お薬(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お薬(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年02月29日 14時31分

だいたい10日位の余裕を保って先生にお薬の注文をお願いし届いたら直ぐ取りに伺うシステム・到着の連絡を昨日の夕方いただき『明日取りに行きます!何時?』みたいなやり取りをし今日の午前中行って来たの(^-^)朝の筋トレの狩りは行き30分後に『どこ行くの?』『ケンタも行く?』『行く!行く♪』お薬は要冷蔵なのでいくら近くても一応保冷ボックスに保冷剤入れて出発!着いた先は病院・・・・・お薬を取りに行くだけだからケンタはお呼びじゃなぁ〜い!けど下りたく無いアピール(^O^)用事が済んでケンママが車に戻って発進したらご機嫌だったわ(*⌒▽⌒*)覚えようねぇ〜ケンタが院内に入る時はちゃんと敷物を持って行く事を(^O^)知らずに過ごしてたら狩りの途中で突然倒れてたかも?ケンタの大事な大事なお薬です(*^.^*)本日も元気な太陽さんで昨日より気温が高いからぁ〜お散歩の休憩は木陰♪はい!自宅は冷房点けてますよぉ〜('∇')


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved