夏を満喫したでしゅ〜☆ | なぽりたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なぽりたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なぽりたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2013年12月21日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なぽちゃん
  • ■好きなこと: お部屋で爆走する事
  • ■キライなこと: お手入れスプレーが嫌いみたい・・・
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: クルンクルン
  • ■好きなおもちゃ: 初めてのおもちゃ『ホットドッグ』と『木の棒』
  • ■好きなおやつ: ボーロ・手作りササミジャーキーと乾燥リンゴ・食後の歯磨きガム
  • ■マイブーム: 『ホットドッグ』のおもちゃをかじる事 木の棒をかじって小さくする事(*′艸`)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 北斗君の命日が12月15日 なぽりたん君の生まれたのが12月21日なので もしかして生まれ変わりかも?っと思った事と チャーリー君に似てオチャメな一面があったので一目ぼれ♪
  • ■身体の状態: 健常犬

■なぽりたんの家族

リンク

チャーリーくんちのカメラマン
飼い主 かずちゃんの写真ブログです♪なぽりたんU^ェ^Uもたまに登場します。見に来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ほんわか『なぽりたん』

RSS

なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*)
わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。
皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

夏を満喫したでしゅ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月07日 12時17分


(○´∀`)ノ゙お久しぶり汗に こんにちゎ★
なぽりたんU*´∀`*U でしゅ♪♪


U*´∀`*U 麦わら帽子かぶってヒマワリしゃまと
       (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪えへへ音符




U*´∀`*U ボクちん4輪コロコロ車を買ってもらって楽ちんお出かけワンコでしゅキラキラ
       えへへ音符えへへ音符
       このマイカー車で電車にも乗ったり〜
       色んなトコロに行ってきたのでしゅょ〜〜音符


↑ペット用扇風機付けて ひんやりヒヤッとさん(保冷材)&飼い主用カチカチお茶枕で
この中はヒンヤリ〜 快適移動☆彡
飼い主は 汗だく〜〜(;´∀`)汗汗



U*´∀`*U あちゅい日に ミニミニプールに入ったでしゅ〜
       お水増量サービスはいらないでしゅからーーーっっ汗
       おパンツも モリモリモリモリ〜キラキラ
       ドンドン大きくなってきたでしゅょ〜
爆弾ドカーーーンッッ

↑おパンツ どこまで大きくなるのかな??((●≧艸≦)プププッ ♪♪


U*´∀`*U へそ天 オマタぱかーーんクラッカー
       ありゃ・・・失礼ちまちた・・・・汗
       ボクちんの大事なトコロにりんごりんごしゃまが・・・ぷぷぷぷ



U*´∀`*U ゴハン ゴハン ゴハン〜〜音符

↑最近 100パーセント手作りごはん
なぽりたん 毎回ワクワク音符
遠くからクンクンしてジーーっとかずちゃんを見つめたり〜
お部屋中を大爆走する時もあるョ〜(^_^;) 

手作りゴハンにしてからも 
体重は前と変わらず(*^-^*)
なので 量は丁度イイ感じみたいです。



U*´∀`*U 骨月に一度の高級おやつ骨でしゅって〜音符
        ワクワク音符
       ボクちんの愉快な仲間『オラフ』先輩しゃまも仲間入りでしゅ

↑毎月1日 
お楽しみの『高級おやつ』((●≧艸≦)プププッ  (フィラリアのお薬だョ)



なぽりたんが通っていたサロン(イオンペットに通ってたョ)
7月20日で閉店しちゃったーーーーーっ泣く
汗汗

トリマーさんがね『なぽちゃん元気でね☆』って言ってくれて
バイバイのお別れしたョ



そして・・・

新しいサロンを見つけました〜クラッカー

お宅でサロンをされてて 
なぽりたん ワクチンも狂犬病の予防接種も受けれない事を伝え
ドキドキしたけど 予約OKしてくれました。

さらにお医者さんからもらった証明書も見せて
(提示は求められていないけど一応見せました)

爪切りと耳毛抜き&耳掃除をしてもらいました♪
スッキリ〜〜☆彡


かずちゃんトリマーさんが出来たらイイのだけど・・・
爪切りと耳毛抜きだけは イヤイヤされちゃって(;´Д`)

かずちゃんトリマーが ドキドキ緊張してるのが 
なぽりたんに伝わってるのかもね?

なぽりたん 耳毛抜きは嫌いだけど 耳掃除は大好きで
かずちゃんトリマーが耳の中をグルグルしても気持ち良さげ〜((●≧艸≦)プププッ

最初の1度か2度か3度か?は 爪切りも耳毛抜きも出来てたのに・・・
また 練習しなくっちゃ〜(;´∀`)
でも どうしても怖くてドキドキしちゃうだョ・・・( ̄Θ ̄;)

星頑張るぞょ・・・かずちゃんトリマーp(´⌒`q)星



  かずちゃんのカメラ写真ブログに 色んな写真を載せてま〜す
  お時間のある時に 覗いてみてください(*^-^*)

   ↓↓↓ ココで〜す
  http://charleys.blog.fc2.com/





コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved