クサクサ〜なお耳・・U*´∀`*U | なぽりたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なぽりたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なぽりたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2013年12月21日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なぽちゃん
  • ■好きなこと: お部屋で爆走する事
  • ■キライなこと: お手入れスプレーが嫌いみたい・・・
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: クルンクルン
  • ■好きなおもちゃ: 初めてのおもちゃ『ホットドッグ』と『木の棒』
  • ■好きなおやつ: ボーロ・手作りササミジャーキーと乾燥リンゴ・食後の歯磨きガム
  • ■マイブーム: 『ホットドッグ』のおもちゃをかじる事 木の棒をかじって小さくする事(*′艸`)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 北斗君の命日が12月15日 なぽりたん君の生まれたのが12月21日なので もしかして生まれ変わりかも?っと思った事と チャーリー君に似てオチャメな一面があったので一目ぼれ♪
  • ■身体の状態: 健常犬

■なぽりたんの家族

リンク

チャーリーくんちのカメラマン
飼い主 かずちゃんの写真ブログです♪なぽりたんU^ェ^Uもたまに登場します。見に来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ほんわか『なぽりたん』

RSS

なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*)
わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。
皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

クサクサ〜なお耳・・U*´∀`*U

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月19日 15時35分


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U ボクちんのお耳くちゃい〜くちゃい〜って
       言われたのでしゅ・・・

▲ あわじ花さじき ポピーが満開だョ




なぽりたんの耳から 何やら変なカホリが・・・ ぷ〜〜〜ん・・・


お耳をクンクンして
『クッサーーーーーーーっ!!!』 って気絶しそうになった旦那ちん((●≧艸≦)プププッ
  ↑ 何度もクンクンしてたョ(´・艸・`;)


昨日 お散歩の後 お医者さんへ行って来たョ♪

ちょうど フィラリアのお薬とフロントライン(6月分&7月分)をもらいに行かなくっちゃ〜
って思ってたので

ついでに お耳臭~いんデス!! って診てもらったョ

 

 診察台に乗っけられて シッポコ プリプリプリプリ・・・♪♪
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  あら?ご機嫌なのね???

 ☆体重 3.5kg・・・・・以前と変わらずです♪

 ☆肛門腺絞り・・・・・少しお汁が出たョ
 
 ☆お耳・・・・・・・・・・奥の方はキレイだけど 
             お耳の入口の方は ほんとはピンク色だそうだけど
             少し赤くなっていたョ


 お耳の入り口には お薬を擦り込み 
 お耳の中にもお薬を少し入れてクチュクチュお耳をモミモミ・・・
 オウチで1日1回しないといけないので 教わったョ
 でも・・・できるかな??? がんばりますっ☆
   
 フィラリアのお薬を食べて異常がなかったので 今までと同じチュアブル(骨型)
 をもらいました

 フロントライン も一緒に2か月分をもらいました

 先生からの おやつは  プイッ・・・やっぱりいらないんだってさヽ(;´ω`)ノありゃま。

 

 診察が終わり 待合室へ行くと
 大きな大きな大型犬様が居ました〜

 ワンワン ワンワン吠えられちゃった〜(^_^;)

 旦那ちんも かずちゃんも最初は怖かったんだけど・・・
 なぽりたん 全く怖がること無く 吠え返すことも無く 
 シッポコ ブンブン・・・U*´∀`*U♪♪♪  フレンドリーだョ

 しかも ご挨拶しゅる〜って 
 なぽりたんの胴が伸びる伸びる〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
   ↑ 旦那ちんに抱っこされてたんだけど グングン乗り出してたョ(^_^;)
 
 無事 クンクンご挨拶 U*´∀`*U (*^(エ)^*)

 体は大きいけど 優しいワンちゃんでした♪♪ (*^^*)



 オウチに帰ってからは 肉球の毛をジョリジョリ〜♪♪
  ↑ かずちゃん これするの大好きなの(*′艸`) うふふ♪♪
 爪切り・・・しようと思ったけど なぽりたんがね 今日はイヤでしゅ・・・だって。(>_<)

 ほんで 昨日は5月分のフロントラインの日(毎月18日)
 首にタラタラ〜完了☆

 なぽりたん ベッドの中を ガリガリガリガリ・・・・
 掘り掘りして怒ってましたーーーっ(;^_^A アセアセ・・・


お耳クサクサーーーーーっ が早く治ります様に!!!
臭かったら モテないぜぃ☆

今夜 2人係でお耳にお薬入れるだョp(*^-^*)q がんばっ♪

 
  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 気が付けば長文になってしまったョ
  読んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

  では またね〜(^.^)/~~~

 
 


コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved