出会ってくれて、ありがとう☆ | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

出会ってくれて、ありがとう☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月24日 21時48分
画像


本日、無事に 愛しのミニーさん の誕生日を迎えることができました拍手ケーキ

特に、たいしたお祝いというお祝いはしていませんが、今週は 仕事が忙しく、

なかなか相手をすることができなかったので、久々に、

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ドライブと、手作りご飯レストラン

お祝いして、今は ぐっすり寝てます眠い



初公開!!

ミニーさん犬の ちっこい頃です



当時は、まだ パソコンもっていないし、デジカメも持ってない状態。

チェキで撮ったものです 





この8年間、いつでも どこでも 私についてきてくれました。


悲しくて、辛くて 1人で泣いていると、だまって そばにいてくれるミニーさん


私が 喜んでいると 一緒に 尻尾を振ってくれるミニーさん


マイペースで、おっとりしてるようで、結構気が強くて、時にヤンチャな顔をしてくれる


ミニーさん


私は、こんな
 ミニーさんが大好きハートです。




私と出会ってくれて 本当に ありがとう。

これからも、大事に大事に 愛していくからねわーい





゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

PETSTの お友達から あたたかいお祝い☆や、メッセージ☆をいただきました目がハート

みなさん、本当に どうもありがとうございました。



PETSTのお友達にも、お祝いしていただき、最高の 誕生日を迎えることができました。

これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいねウィンク



ちなみに、私からのプレゼントは 上の 赤いワンピ、黒いキャミ、いぐさマットでした〜。







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved