やっぱり甘えん坊 | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

やっぱり甘えん坊

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月25日 15時52分


   
    毎朝ママ出勤前には 

      
     こってりしっかりお化粧
しているママの傍で 寝て待機しているブラン

     ( どんだけ〜〜〜 )
      
     リビングの方が暖かくていいのに  甘えん坊なので 必ず傍に居たがる




     
    カメラ
を向けると 『 僕 眠いんですけど・・・・ 』 てな顔ですよ! わーい

    
    ヾ(@°▽°@)ノあはは 


  でも ママの 『 行ってくるから いい子でお留守番しててね ハート 』 の言葉は


 リビングの扉越しで・・・・

         ブランお鼻をくっつけてお見送りです ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


   そんなブランの毎朝ですが 朝夕のご飯も ママ入院していた時より


   又 甘ちゃんに逆戻りで 今日はいい子で完食出来た時の写真


   時々 甘えて一食抜く事も有り がくー 怒り  誰に似たのか ? ( ̄へ ̄|||) ウーム



   
   




 ブランは 完食すると 『 食べたよ〜 』って言って来るので 

  『 どれどれ 見に行こうかな ? 』 と 見に行くと 自慢そうな顔してるよね音符

  
  お食事するのに ごほうびが要るのは ブランだけなのでは !? (/ω\) ハジカシー



  パパのお膝では お腹一杯になったので 眠気が〜(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  
  
こんな光景は 幾つになっても治らないのかも  割れるハート(静) 

 
   やっぱり 親バカなので ダメなのね〜 ( ̄□ ̄;)!!


    

     ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?


  連休初日は ママお友達 もう一人のお姉ちゃんが 


    結婚式の立会人のお願いに  美味しいロールケーキ持ってやって来た 車

 

   僕も スポンジの所だけもらったけど美味しかったな〜

  
   昨日は ママ 病院 で  僕 おうち でお留守番


   連休最後の今日 皆で ペットショップとホームセンターに行って 


   お友達に有ったけど 僕怖かったの〜 




    連休とっても暖かくて 晴れ今日は汗ばむ位だった!!


   向こうに小さく見えるお友達は(左上) ダックスちゃん


   やっぱり お友達もカートも 恐々のブラン


   久々にブランのお洋服買ったのはいいけど 着せ替えさせられ この暑さで


   用心に持って行ったお水が (o^-')b グッ! ピース    C=(^◇^ ; ホッ! 


  
マウスパットを買って お昼の【贅沢北海ちらし寿司】を買って今日のお買い物終了


  

         次のブログは 新しいお洋服で・・・・ でも笑っちゃうかな〜!?


   


   
    
    

コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved