PTS広島オフ会 | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

PTS広島オフ会

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年01月28日 20時04分

  ★PTS広島オフ会に行って来ました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい★


先週PTSに入会して一周年に成りました〜 とブログを出しましたが 今年に成って オフ会しましょうとお誘い受け とうとう待ちに待ったオフ会の日になり ドキドキの期待と不安とで もう舞い上がっていました。


大地母ちゃん家のご好意で おか〜やんとお家にお邪魔させて頂きました。

おか〜やんは 大地母ちゃんと以前から面識有りますが ブラン家は おか〜やんにも初めて・大地母ちゃんも初めてお会いする事となり ブランママは心臓バクバクでした。


お家に着いた時には もうVIT君がおと〜やんにお散歩させて貰っていて 直ぐ解り ブログで見ているより小さい印象でした。

私は おか〜やん・おと〜やんにご挨拶もそこそこに VIT君に駆け寄り 直ぐに抱っこしてみたかったのですが・・・
まずは お家に・・・・入ると大歓迎??? 嵐のお迎えで『ワンワンx3』またまた 『ワンワンx3』

大地君・空ちゃん・海君の歓迎に ブランはパパに抱っこされたままで パパは『未だ下ろせない!』 暫くして ブランを下ろしてみると 空ちゃんと海ちゃんの大歓迎に ブランまたまた逃げ回り パニックに!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ハッハッハ 

VIT君はと言うと やっぱり一人お家の探索に・・・・フフフ
やっぱり 以前来ているのとマイペース?それとも 『僕は怖くないし もう知っているから〜』ってな所かな?



◆ VIT君は 大地父ちゃんに抱っこされて 私もVIT君抱っこさせて頂きましたが 見た目より ずっしりとしていて おか〜やんがブログで話しているように 結構な重さでしたが とってもお目めくりくりで可愛いVIT君でした


◆ 大地君は 可愛そうにゲージに入れられちゃって!
 
 でも ブランママ ちゃんと大地君も抱っこさせて頂きました。
凶暴だからと聞いていたものの とってもいい子にしていましたよ!


◆ ブランは おか〜やんに抱っこして貰って! 
      
     おか〜やん『軽〜い!』


結構な時間お邪魔していたのに そんな時間居たとは思えない位に!w(゚o゚)w オオー!  とても楽しく過ぎていました。

  
  『又 会いましょうね♪ 今日は有り難う〜』


お別れに 大地父ちゃんの焼いて下さったパンを頂き おか〜やんからも美味しそうなお土産頂きました。




※ 大地父ちゃ〜ん! ブログでお披露目する前にブランパパが食べてしまい 私もつい美味しそうなので食べてから気付き
( ̄□ ̄;)!! 
    写真撮るの忘れた〜 ・゚・(ノД`;)・゚・
あんまり美味しかった物で 食べてしまってから 気付いてしまいましたm(_ _"m)ペコリ  ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



※ おか〜やん 手造りハーブ(ローリエ)★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
   
   お酒いりロールケーキは 後の楽しみ〜☆






コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/216/kEWIF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved