化粧の長所 | 美子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   美子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

美子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

美子

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1982年10月15日
  • ■性別: 女の子




Make my day

RSS

化粧の長所

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月28日 16時36分

外観が向上する。化粧もマナーのひとつ。実際の歳より年上に写る(ただし10代から20代前半に限ります)。自分自身のイメージをその日の気分で変貌させられる。洗顔ソープなどで丁寧に汚れを洗い流しましょう。石けんは肌に合ったものを使用してください。自分の皮膚に合っていれば、安いせっけんでも問題ないですし、固形の洗顔石鹸でも何も問題はありません。デトックスという言葉は浸透しているが、これはあくまでも代替医療や健康法の一種に過ぎないのであり、医師による治療とは別物だと分かっている人はことのほか多くないようだ。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved