11/22は猫友の日!? | ちたぺのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちたぺちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちたぺちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちたぺ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2002年02月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちたぺ・ちちゃぺ・ちたたん
  • ■好きなこと: 撫でられること(特にお腹)

■ちたぺの家族





☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆

RSS

夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*)
今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

11/22は猫友の日!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年11月23日 01時37分

今日は、コタりんママさんが石巻に来てくださいました(*≧∀≦*)

晴れの予報が、雨が降ったりやんだり…しかも強風。
石巻は晴れてると思ったら天気雨になったり、1日の天気が安定しないんです。

小雨の降る中、コタりんママさんと2、3時間ほど石巻を散策しました!
ママさんは、さすが石巻にお詳しい!美味しいお店を沢山教えていただきました♪(*´∇`*)

2、3枚目の写真は、ママさんに会ってほしかった猫ちゃんトラくんです。
日和山という標高の低い山にあるお店にお世話になっている、ほぼ野良くんです。
人懐っこく、とても優しい可愛い子です(*´ω`*)
次はコタりんママさんとトラくんが会えますように☆

猫ちゃんふたりと会ったのですが、さすがコタりんママさん!!
にゃんこを抱っこする時も私の様にビクビクしたり迷いがなくて、とっても愛情深くて、にゃんこを知り尽くしているなぁ〜としみじみ尊敬していました(*゜Q゜*)
ポロン様やちびたに会ったら、ふたりはママさんの虜になりそう☆(*´ω`*)☆


(私一枚も写真を撮っていませんでした…だって楽しくて〜!
なので以前撮った写真です。
コタりんママさんのブログに、美女ママさんや、可愛いにゃんず写真があります(*≧∀≦*))

一枚目の写真は、石巻にあるロボコンのマンホールです。

最後の写真は、ママさんのご実家お手製の『ゆかり』です(*^O^*)
シソの香りが強く、塩加減も抜群で美味しいんです〜!!
シソ好きにはたまりません〜(*´∇`*)
やっぱり手作りの物は美味しいですね(*^^*)


コタりんママさん、また遊びにきてくださいね!!
皆さまも、ぜひ宮城にお越しの際は石巻にも遊びに来てください(*≧∀≦*)
にゃんこは我が家にはいませんが、美味しい食べ物で精一杯おもてなし致します〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved