オードリーとみかんの弟誕生!! | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

オードリーとみかんの弟誕生!!

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2007年09月24日 14時12分
画像

かな〜り 久しぶりのブログ更新グッド

2007年9月5日・・・丸二日かけて オードリー犬みかんの弟が誕生!!



いや〜〜〜〜、出産はホント大変でしたバッド 痛いは長いはで 産まれたときには

グッタリ・・・でした泣く でも、産まれてすぐ抱っこしたときの あのなんとも言えない

感動は忘れられないわ目がハート 我が子とやっと会えた感動と、さっきまで自分のお腹の中に

いた子が 今私の腕の中にいる不思議と・・・。

人生最大に大変で、人生最高に幸せな瞬間が 一緒に来た!って感じでした拍手

既に産まれてから 20日が経とうとしてますが・・・・

今の私の心境・・・・・育児って大変汗 出産も大変やったけど、遥かに育児の方が大変

!! やっとオムツ替えも 授乳も 泣き止まないときの対処も すこ〜しずつ慣れてき

ましたが、最初の5日は 産後うつ(?)に悩まされ、大変でした!! 

まさか自分がこんなになるとは・・・。 でも、3食夜食付き、毎食フルコースで

個室の母子別室、至れり尽くせりの 入院生活から帰宅して 生活が一変してんか

ら、しょうがないかな・・・バッド

先の見えない不安と、家に一人でこもりっきりのストレスと、周りからのプレッシャーと・・・

(わたしの場合は姑さんがくー) 何をしてても集中力がなくて、何でもないのに

急に泣きたくなって 涙が出てきたり・・・。 つらかったぁ・・・泣く

でも、今は 立ち直って わが子との 2人の時間を 楽しめる余裕が

少し出てきましたピース 片手に子供を抱きつつやる家事も、まだまだ格闘技ばりの

授乳も 毎日の寝不足も 全部 わが子のため!! 大変でも頑張れそうです、

母は強くなるのですむかっ 世の中のお母さんを 尊敬しちゃいます拍手

けど、まだ20日だけど、精神的にもサポートしてくれて 支えてくれた旦那や友達

妹がいたから 辛い時期を 何とか乗り切れましたハート ホントにみんなには感謝わーい

これからもいっぱい助けられるんやろな・・・  大事にしよ(笑)



・・・・・と、犬のことではなく、ただの私の育児日記みたくなってしまったので

オードリーみかん情報をひとつ。

先日妹が実家に帰ってたのですが・・・どうやらみかんがおデブに変身したらしいふらふら

あんなにスリムだったみかんが・・・チラッと写真も見せてもらったけど

えっ!?これオードリーちゃうの!?ってくらいの モコモコ具合でした・・・バッド

実家の母曰く 「夏が終わって毛が生えてきたから おデブに見えるのよ。」

とのこと・・・。妹は 確実に肉やで・・・汗 と言い残して帰っていきました。

実は10月に入ったらすぐ、里帰りの予定の私と息子車

久しぶりの再会と、弟との初対面、むっちゃ楽しみにしてたのに・・・

おデブの二匹犬を見るのは ちょっと怖い・・・バッド

なかなかブログも更新できそうにないけど、ぼちぼちパソコン復帰もガンバロ!!



グッド旦那のめがねをかけてみました音符

ちょっと余裕が出てきたので、寝てる間は 私達のおもちゃと化してます・・・。

息子よ、アホな親で すまぬ・・・割れるハート(静)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved