飛田新地の・・ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: アイリッシュ・ウルフハウンド
  • ■誕生日: 2011年10月04日
  • ■性別: 男の子




ケンタと遊郭街を歩く!

RSS

ケンタと歩む

飛田新地の・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月13日 13時36分

もう11月も中盤ですね。

以前、遊郭巡りとと云う記事で、飛田を巡った話をしましたが

元遊郭を宴会場として利用しているお店があるんですよね。

友人たちと相談して、今年の忘年会はそこでしようかなという話になってます!

20人前後集めて宴会場で鍋と酒で忘年会。

想像するだけでもなんか楽しくなっちゃいますね。



女の子も呼ぶと思うんですが、忘年会の前か終わった後に

新地で遊ぶというのもかなり良い作戦じゃないだろうか??

ああ、夢は広がっていきますが、人数が人数だけにスケジュールの調整が難しそうで

考える前から心が重い・・・w



でも、忘年会とか陽気なイベントだから、楽しい気分で考えないと駄目ですよね!

エロいことだけ考えて年末に向けて楽しくやっちゃおうと思います!w







↓今日のオススメホームページはコチラ!↓

  • AF專門がまさか栄にあるとは

  • ちょっとアブノーマルを求めたい方はどうぞ!



  • デリ嬢のスイーツ日記

  • お気に入りの女の子でめっちゃ可愛いですよ!





    コメント(0) | 

    >>ブログ利用規約


    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved