お友達紹介 | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

お友達紹介

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年07月29日 21時50分

まりもは人見知りが激しく、
中々人には近寄れないのですが

犬見知りはほとんどないのでご近所のわんことは、
(多分)お友達です。




先ずは柴犬まるこちゃんトイプードルのキリちゃん・リッキーくん
挨拶程度の仲ですが、
真ん中の一番小さいキリちゃんに頭があがりません(笑)




お馴染み(?)りゅう・しおん
まりもが大きくなったため、教育的指導がガンガン出ています(^^;
特にりゅうがスパルタ。。。
最近ではりゅうとは、ちょっと離れて過ごしています。
りゅう・しおん家では、ちょっとお行儀がいいかな〜?



りゅうに似ていますが
別家の子で、フクくんです。
この子も保護犬(まりもとは別の保護団体さんですが)で、
最近私のお友達の家に引き取られてやって来ました






すごく仲良しです(^^)
年齢が離れていて、フクくんが落ち着いているので
穏やかな関係です


柴犬くるみちゃん


年齢が近いので
会うと速攻プロレスごっこ・・・

お互い手加減はしているのですが(怪我は一切ない)
かなり激しいです汗
止めれ〜〜!!

衝撃映像
「くるみちゃんを丸飲みしようとしているまりも」




相手の子によって
こんなに対応が違うんですね〜(^^;
わんこ関係も、色々奥が深そうですな♪


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved