結構強い雨が降っていますね | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

結構強い雨が降っていますね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月31日 16時50分

午前中は陽まで射していたのになぁ〜


天気予報があたりましたね。


明日は朝から新横と都心と2箇所


行かなきゃならないから晴れて欲しいな。


天気予報では晴れらしいのであたってくれるといいな。





午前中は私がイロイロ動いていたので


朝寝?していたゲージの上で(連れ曰く屋上)


カメラを向けると可愛くポ−ズをとってくれた


みゅうみゅうチャン


『あたしに何か御用かしら?』


猫が小首を傾げるのは本能だそうですが


かしげた首がまた可愛いラブラブラブラブ(親ばか)





5ヶ月に入り、だいぶ大人になってきました。


顔が変わってきてだいぶ猫らしくなりました。


まつげが黒いのでメ目元パッチリに見えるのと


麻呂みたいなちっちゃい眉毛に見える柄が


チャームポイントだと、最近勝手に思っています。


その後


ちょっとお買い物に行って戻ってきたら






ゲ−ジの中で怠惰なお姿・・・・


『なに?あたし眠いのよ』


『身だしなみ整えていないからカメラ向けないでちょうだい』


そんなお姿も可愛いわよラブラブ!ドキドキ(更に親ばか)




そして雨が降り出したころ

2階に上がり戻ってみると寒かったのか


にゃんこ用ホットカーペットで爆睡しておりました。


気がついて起きては大変とこっそり撮影




何があっても起きなさそうだけどね(笑)


あごの方から見るとへの字に見えるお口がキュートラブラブ(ええ親ばかですとも)






そして今はこうしてノートPCを打っていると


『ママはもう動かないわね』と思うらしく


わたしのデコルテめがけ2kgが飛び乗ってきます。


結構な衝撃です。


うぅ・・・ときます。


でも首元でふぁっふわした感触は嬉しい


でも、かなり重い・・・


今は、みゅう爆睡中なので


急いでブログ打たないと(笑)


1日中ほぼ家にいる日でもみゅうといると


楽しいことがいっぱいです。




それにしても最近肩こりが酷い・・・・。






こうして乗るのを狙っている猫が

飛び乗ってくるからでしょうか?(笑)


コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved