真夏の北海道♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

真夏の北海道♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月02日 20時41分

皆さま、お元気ですか?


おサボリ大魔神のはなまりママです冷や汗


しかも、今日は、久々のまりりんでなくて・・・



北海道のラブちゃんっっ嬉しい




まりを実家に預けての旅行中、願いが叶いました星



去年の体調不良のこともあったし、ラブちゃんの具合がもし良ければ・・・

それに、なんと言っても、“北海道はでっかいどぉ〜”(笑)

近くを通るつもりでも、実はsyっごい遠かったりするんだろうな〜と思ったので、

ラブちゃんママさんには、もしホントにホントに可能であれば・・・と、

だめもとでお声をかけていたのでした。


そして、ホントにホントに会えちゃった!!!



ナマラブちゃんは、私の想像よりもちっちゃくって、

そして、ビックリするくらい元気いっぱいでしたグッド


ママさんをグイグイひっぱって歩いてる姿には、ホンモノだぁ〜って、

ウルウル来ちゃいましたよ〜(*^・^*)





私にとっては約20年ぶりの道東旅行で、いっぱい感動のシーンがあったんですが、

何を隠そう、この瞬間が一番の感動のときだったかも〜〜キラキラ







ラブちゃん、ママさん、

ホントにホントにありがとう〜〜〜ハート

また絶対会いましょうねっ!!



さ、はなちゃんにもゆっくり写真見せて報告しなくっちゃっ!!









コメント(7) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved