3ケ月経ちました | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

3ケ月経ちました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年04月28日 00時28分

やまとが我が家に来て3ケ月経ちました。




相変わらずの姿うっしっし


デリケ−トな部分って持ち合わせているのかなぁ。

慣れるのが早いです汗

体調を崩す事も無く、順調に成長しています。




オヤツケ−スが空っぽ泣く


食いしん坊ですからね。

ペットフード
 を食べた後なのに、もっとくれ−注意

煩いから父さんがキャベツを少しあげたら音符

ムシャムシャと美味しそうに食べてました冷や汗




ちょっと目を話したら爆弾


やってくれました。

用心していたけど、やまとの方が一枚上手でした。




夕方の公園で


先輩柴さんに遊ぼうって言ったけど。

フラれちゃいましたバッド

公園の広場に行って柴さん友と並んでオヤツ待ち犬

そういう事は素早く覚えるヤツ。

健康に育ってくれてるから良しとしましょうか。




初、開花


奏ちゃんママさんからプレゼントして頂いて何年になるかしら。

今年も咲き始めました。

2ケ月位早いようなです。

花は小さいですが初夏ですね。




今夜はピンクム−ン


4月ラストの満月が見えましたキラキラ







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved