また・・・いつか・・・どこかで・・・・ | コニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   コニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1996年07月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こにたん
  • ■好きなこと: ストーブの前にすわること(おひげが燃えるよ)

■コニーの家族





わたくし。コニーでございま〜す☆

RSS

わたくし。ただ今16歳!!
毎日弟わんこたちとにぎやかに暮らしてます〜
まだまだ・・・若いコには負けませんわよ〜☆

また・・・いつか・・・どこかで・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年03月15日 10時25分

お久しぶりです・・・・・





実は・・・・3月3日の朝から・・・・・・

コニーが家を出たまま帰ってきません


最近年のせいか目がぼう〜っとしていたらしく・・・・・

検査をしても・・・糖尿病とかでもなく・・・

見えないわけではないので・・・・・

家のなかや庭には普通に・・・ゆっくりと過ごしていたのに・・・・

でも3月2日の夜・・・・壁にぶつかったり・・・・・

トイレの場所がわからなかったり・・・・・


ぜんぜん見えてないのでは・・・・・


私は・・・次の日も仕事・・・・・・

パパに注意してね・・・・・って

月曜日の朝に病院に連れて行くから・・・・って



3日の日朝・・・・家の中に・・・・どこにも・・・・

コニーは見当たりません・・・・・

仕事に行くぎりぎりまで探して・・・・・

その後パパにお願いして・・・・・

それっきり・・・・・

毎日毎日何度も探して・・・・・


前の日   あんなに目が見えなくなっていたのに・・・・・

どうやって外にでたのか・・・・・・


あの時ケージに入れていれば・・・・・

今まで入ったことがないからかわいそうかな〜

って思って昼間に少し入れて慣れさせよう〜って

思っちゃったけど・・・・


きっとコニーにとっては目がみえなくなったってことは

もっと緊急事態だったのに・・・・・


力になってあげられなくて・・・・・

私ってなんてこと・・・・・・してしまったんだろう・・・・・


ずっとずっと思っていました・・・・・


先日夢をみて・・・・・

夢のなかでコニーは・・・・・

もう・・・目が見えないのも・・・・・・

体が重いのも・・・・大丈夫よ〜・・・・・


っと言いました・・・・



コニーこんなママでごめんね・・・・・

長い間いっしょにいてくれて・・・・・

本当にありがとう〜







ママ。そんなに泣いていたら・・・・・・

お顔しわしわになってしまいましてよ〜もうむかっ


みなさん〜仲良くしてくれてありがとう〜ハート

また・・・いつか・・・・・・・どこかで・・・・・・  キラキラ     



        コニーチューリップ












コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved