頑張った! | みーちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みーちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みーちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みーちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: みーちゃん
  • ■好きなこと: 寝ること




みーこ日記。

RSS

私とみーこの記録ノート

頑張った!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月15日 19時08分

昨日は久しぶりの午後検診日。お外は、いぃ天気で私もみーちゃんもウキウキ☆
でも、みーちゃんにとっては恐ろしい採血をしなくてはいけない日。私も緊張する…。
診察が終了するとカラーを着けて(久しぶりのみーちゃんのカラー姿可愛いかった)押さえ付けて後ろ脚から血を抜くことに(>Σ<)
その間、顔を見て撫でてたけど結構興奮して暴れちゃって大変だった。私も動揺して目がキョロキョロしちゃったし不安げな表情しちゃって伝わってしまったんだろうなぁ〜。血管も細くなってると言われました。
30分後、結果がでて、前回(1月29日)より数値は良くなってて、少し安心出来ました(⌒〜⌒)

色んなヶ所を注射針で刺されたせいか帰ってから、しきりに舐めまくってました(笑)
みーちゃんご苦労様!頑張ったね。本当に偉かったね☆
ありがとう。。

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved