いまどきの女子高生。 | ACCOのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ACCOさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ACCOさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ACCO

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

プロフィール




アコ日記

RSS

いまどきの女子高生。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月11日 10時44分

最近の高校生って肌きれいだよね。



顔もかわいい子多いし、スタイルだっていいじゃない?



うらやましい。



私だって高校生の時代はほんの6年前。




そんな変わらないって思っているのは私だけ?



でも私はけっこう肌に苦労したからなぁ・・・。



今なんかニキビ跡 消す って必死だもん。後悔ばかりだもん。
http://www.mds-nikibiato.com/acne/kesu.html


でも、その時代その時代の時にわからないから、年をとって反省するし後悔する。



人生って難しくできているもんなんですな〜。



ってまだまだ私も若い。



こんなこと言っていてもまた歳をとればいろんなことがわかってくるんだろうね。




ニキビ跡なんか気にしている場合じゃないか・・。



今をがんばることが大事・・・・だよね。

コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved