疲れました〜(;∇;)/~~ | 雅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   雅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年06月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやびちゃん
  • ■好きなこと: 飼い主と遊んであげること

■雅の家族





大和撫子のみやびちゃん・・

RSS

このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

疲れました〜(;∇;)/~~

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月04日 02時39分

昨日は風が強かったですね(ρ_;)



一日休みだったので強風がふく前にゆきちゃんと二回目の親子散歩に行ってきました(≧∇≦)



相変わらずゆきちゃんは雅ママにちょっかいを出しまくっていて雅も少し困り顔ですが…



ゆきちゃんが私に怒られてひっくり返されたときは慰めてるし…やはり離れて暮らしてても親子は親子なのね( ̄∀ ̄)



そして今回はもうそろそろ芸を教えようかとおやつを出してみました(o^∀^o)



ところが、おやつを出した途端にゆきちゃんが豹変( ̄○ ̄;)



ぶれまくりで写真も撮れません(;∇;)/~~



そういえば小さい頃から食べられなくても雅ママの餌に首を突っ込んでたし、他の兄弟より食欲が有り余っていたゆきちゃん…










大きくなってもゆきちゃんは色気より食い気タイプなのね♪〜θ(^0^ )











そして雅ママは二回目の親子散歩も疲れて爆睡中(-.-)zzZ



子供の相手は大変だもんね〜お疲れ様


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved