ひとり旅in いりおもて★ラスト | TEDDYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TEDDYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TEDDYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2010年05月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: TEDDY!
  • ■好きなこと: なでなでしてもらうこと♪

you welcome!

RSS

世界☆

ひとり旅in いりおもて★ラスト

登録カテゴリ:

投稿日時:2017年08月30日 20時37分







ケンママ、スタッフさん、ケンタくん
いりおもて大好きな島になりました。
突然の訪問にも関わらず温かく迎えてくださり
ステキな思い出また1つ増えました(^-^)/

(^^)/~~~また、いつか会いに行きます!
わたしも魅力的なイチゴポッキーになるぞー?

3日目の帰りに際にケンママが作ってくれた
スパムおにぎりは、
このあとひとり波照間島で美味しくいただいたょー。
波照間島の後は那覇に戻り、恩納村と那覇市へ
シュノーケリングツアーに垂オ込み慶良間まで行ったり
、恩納村までレンタカーでドライブし、
国際通りを満喫し幸せいっぱい
トランクに詰め込み帰路へと着きました。。。
着きたかった。。。
かった…?
と言うのも。。。
空港でお土産選んで、
るんるんとカートを引いて搭乗手続きへ。
腕時計何度も何度も見返してみたっ!
なっ、なんとっフライトに2分前!
えーーー!
そぅ、はい。乗り遅れました。。。
はい。次の便を取り無事?帰宅できましたが
本当わたしって、、、(*_*)
沖縄の言葉いっこ覚えてたのあったな。。。
なっ
なんくるないさ〜〜(;o;)
笑っ

この、ご縁も同じ犬種というところからの出会い。
ただいまっTEDDYありがとうね。

ひとり旅inいりおもて
読みくださってありがとうございました(^^)/~~~

なんか、文字化けしちゃうみたいで
、読みにくい文面失礼します(;o;)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved