やんちゃぶんの歯の調子 | ぶんたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぶんたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぶんたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

ぶんた

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2010年03月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶん
  • ■好きなこと: 食べる事。寝る事。水遊び。

■ぶんたの家族





デカくなれ!ブンブン丸!!!

RSS

1日の始まりは朝ごはん!
食べるの大好き!!


とにかく食べるの大好き!
ゴールデン大好きゴールデンファミリー〜


やんちゃぶんの歯の調子

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年08月09日 18時17分



今日は昼から雨が・・・ポツポツ。。ざぁざぁ。。
高校野球も中断・・・ 我が栄光ある長崎日大戦がぁ〜


・・・・( 雨。。 しかも遠くに雷の音が鳴ってるし。。 あぁ・・イヤだ・・・・ )



雨で中断中に歯のチェック!
最近乳歯がボロボロ抜けてきてるブンブン丸。

( 先生に見せてごらぁ〜〜ん??? ) 



半ば強制的ではあるけど  
グイグイと指を入れ確かめますわよぉ〜〜

( こんな強制的に突っ込んでるけど歯磨きもきちんとしてるのよ〜〜〜 )

・・・<>‘‘‘○××△▲▼・・・・ゴチャゴチャ〜〜
ぶんと長い格闘中の時はモモさん・・・・



( しゃなり〜〜おすまし〜〜 )
何してるんだか・・・。。

モモさんは最近とってもお姉ちゃんになってきましたね
ぶんがお家に来てからより一層。。
また1つお姉さんになったもんね〜

ぶんがまだまだやんちゃ坊主だから余計に感じるのかねェ〜







コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved