きんきょういろいろ | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

きんきょういろいろ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月24日 17時08分


しーずかに、しーずかに・・・


わが家に滅多に来客がこないのですが、
友人がウサコマと遊びたい嬉しい ということで遊びにきてくれましたおうち


ウサコマの行動にすっかり魅了されたのか、
抱っこできなくとも、しっかりなでなでしたり、おやつをあげたりして、
コミュニケーションをとってくれ、楽しんで帰っていきましたわーい


ウサコマとの初対面。
たいてい第一声が、『噛む?』だったりしますが、噛まない子なので、
安心して触れてもらえて、飼い主としてもうれしい限りピース



▲友人の前では見せなかった、休憩姿。遊びつかれた?


いつも短時間の休息なので、みんなお静かにー!

しかし、花粉症の飼い主二人は、
“ヘックショーン”の嵐で・・・起こされてしまう、ウサコマさん。


ほんの一瞬の休息が、たびたび行われるのであった・・・。


*=*=*=*=*=*=*=*=*

一方。

とっても久しぶりの実家のクロ。



▲『大きい小屋だわん・・・』と大きさを確認中のおおよそ生後3ヶ月



いつの間にか・・・大きくなりました。
この間の成長はとても早く!!

時々会うたびに、大きくなったことを実感したわけではなく、
気づいたらすでに、もうこの大きさに・・・。

記憶にも記録にもないなんて・・・一番かわいい時期が。汗



▲何でも食べるわん。“ペロリン♪”・・・でも白米嫌いだわん。

手足の白い靴下も、グラデーション化。
垂れていたお耳も立ってしまい、すっかり成犬。
“おすわり!”  “おて!” はできるらしい。

なではじめると、お腹みせちゃうのは、昔から変わってなかった・・・。

カラダは成長しても、やはりまだまだ子供。
推定では、丁度1歳と思われます。

唯一、連写で撮れた写真・・・。
もう落ち着きがないったら!!失敗


*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて。

正式に家族となり、私の方がもちろん新人。

改めて
『これからもよろしくお願いします。』
とろちゃんに挨拶をと思い、ストーカーのように追いかける私。

ピアノの上で、うとうとしている姿を、
チャンスだ!と思い、携帯で撮影大会していたら・・・。





無言で怒られた・・・こ、こわい。汗

ご、ごめんなさい。
おやすみのところ・・・。



*=*=*=*=*=*=*=*=*


また、きんきょうをいろいろとおとどけしますメール







コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved