計画停電!ポワロ探偵事務所ピンチ!! | ポワロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ポワロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポワロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ポワロ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ラグドール
  • ■誕生日: 2004年11月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポッコ
  • ■好きなこと: ゴロゴロ寝る

■ポワロの家族





ポワロの事件簿

RSS

男前ポーさんの何処かだらしにゃい生活

計画停電!ポワロ探偵事務所ピンチ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月18日 09時36分


うっちゃん!です〜

地震が起きて・・1週間になりました!!




ガラスのご飯入れ・・・

壊れました!!

食べやすいとハクちゃんママさんから聞いて

ホームセンターで購入・・




志の葉ちゃん・・とりあえず名前入りの首輪〜(ギュウギュウかも?)


地震の時ひとりでブンブンと言いながらウロウロしてました!


ポワロの首輪・・以前購入していたのをつけました!




この下には・・・臆病な・・バロン

地震の後2日間押入れに入って食事以外出てきませんでした!!


ポワロ社長ももちろん!!バロンと一緒に仲良く押入れにいました!!

非難は大失敗でした!!





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved