東郷さんにも苦手なものがあるのね。 | 三角さんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   三角さんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

三角さんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年10月10日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 昼寝らしい
  • ■キライなこと: 人間に捕まること
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■自慢の芸・得意なこと: フェンスの上で昼寝
  • ■生い立ちについて: 原宿駅近くを縄張りにしている。 5匹(うち1匹は姉妹らしい)いる猫の頂点に立つママさん。 誕生日は不明なので、私たちの事務所が原宿に移った日(だいたい)に設定してあります。

■三角さんの家族





原宿 〜猫だより〜

RSS

会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。
大都会にも猫はいるんだねぇ。

東郷さんにも苦手なものがあるのね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月08日 13時08分

今朝、台風のために電車がとっても遅れました(というより走行してませんでした)。

が!会社についた途端、ピーカン状態 晴れ


もうちょっと早く晴れて欲しかった猫日和子です。みなさん、こんにちは。










先日、東郷さんに会ったんですが、普段とちょっと様子が違っていました。





いつもなら、出会うと近寄ってきてくれるのに。。。










今日は、動かないそうです。


なんでなんでしょう?









話しかけても、話しかけても


じぃっ〜〜〜としたまんま。


そんなんじゃ、東郷さんの魅力が半減しちゃいますよ。









う〜ん、

どこか病気なんですかね。それとも、悩みごととか?










ちょっとたって、理由がわかりましたヨ







東郷さんの出没スポットには、近くに幼稚園(保育園? まあ、どっちでもいっか)がありまして、

そこの子供たちの下園時間だったようです。



集団の子供たちが、帰り際に東郷さんに向かって、


「猫ちゃ〜ん!きゃぁー! きゃぁー!」


と雄たけびを上げていました。



びびった東郷さんは、じっと動かず、騒がす、我慢のコw









集団の園児たちが立ち去った後も、警戒してこの通り↓













園児のテンションと同じ東郷さんを見てみたい、という方
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ









コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved