家族旅行 | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

家族旅行

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年06月27日 21時54分

忘れないうちに書き留めておこう・・・と思ってたのに、
すっかり風邪ひいちゃって(。>_<。)

1週間以上前になっちゃいましたが・・・


6/18(金)
珍しく平日お休みが取れたパパ拍手
ちょうど私もお休みが取れたので、
梅雨のイライラも募って!?どこか行きたいっむかっとてん♂ママの独断で急に決めてひらめき、旅行に行ってきましたキラキラ

車の中では・・・

お出かけ〜グッドグッドグッドに、はしゃいだてん♂が、


車に乗るとなかなか着かないことに疲れて寝ちゃってる眠い、の写真うっしっし

天気予報では金〜土曜に激しい雨雨雷、とのことふらふら
車で移動途中、予報通りのバケツひっくり返したような大雨に
かなり凹んじゃいましたが、なんとか目的地に到着の頃には
小雨になってましたほっとした顔

車で向かうこと2時間少々。

和歌山、白浜へ。


千畳敷

海は大荒れふらふら


海風を楽しんでる!?わーい



円月島

通常、グラスボートが出航されてるけど、
もちろん、この大荒れの天候に、出航中止。

よく見える場所で


写真だけ撮ってカメラ早々に退散≡3


てん♂は晴れオトコ♂晴れかも!?と思うくらい、外に出るときには
上手く小雨だったり止んでくれたりして助かりました。。。

円月島近くに足湯だけちょっと楽しんで、
早々にお宿へチェックイン〜ホテル





平日&この季節なのもあって?お宿は我が家を含めて3組だけ。
おかげでかけ流しの温泉にはゆっくり貸しきり状態で入れました(´▽`*)

夕食は一般のお客様とは別のお部屋でご用意頂き、
広いお部屋にこちらも貸切で食べることが出来ました。

宿の方に相手して欲しいてん♂は、


広いお部屋なのにずっと扉の方を眺めたまま


そんなお顔で見ても、お仕事されてるからムリだよ。。。
誰もが自分の事大好きだと思ってるところがあるので困っちゃいます( ̄ヘ ̄)。。。



翌朝雨上がりの中、てん♂と私だけで
宿近くの海沿いをゆっくりお散歩できました☆
(カメラ宿に忘れちゃって撮れませんでしたが・・・σ( ̄∇ ̄;))
ゆったりした時間を過ごせてよかったです☆

しかし、パパは風邪ひいちゃったらしく
翌日はお買い物だけして早々に帰ってきました。。。
そして数日後には、私もきっちり風邪うつっちゃいました泣く


あわただしく過ぎちゃいましたが、久しぶりに旅行に行けてよかったです☆
実は?6/19は我が家の結婚記念日キラキラ
パパ、これからも家族仲良く過して行こうねっほっとした顔






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved