お礼申し上げます♪ | 石松のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   石松ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

石松ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

石松

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1998年09月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶたいし
  • ■好きなこと: 寝る事&ぼぉ〜っとする事




灘区地域猫の会

RSS

地域猫を知って下さい

お礼申し上げます♪

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2010年06月15日 22時29分

お蔭様で、先日の10匹の仔猫の里親さんが、全員決まりました。
昨日、最後の仔猫をお渡し致しました。
一ヵ月半、ず〜っと世話してきた相方が、泣く・泣く・泣く泣く
そりゃそうです、最初は2時間おきの授乳で、10匹授乳している間に次の授乳時間・・・で、ほとんど寝られない日々を送りながら、育ててきたのですから。
みなさまの応援、心から喜んで、支えにして頑張っていました。
相方にかわってお礼申し上げますキラキラ

さて、次は、『公益財団法人どうぶつ基金』様の『みみ先カット猫TNR助成金』を頂くの為の捕獲です。
10匹申請をして10匹承認を頂いたので、今月中に10匹捕獲・手術をしないと、次回から承認を受けるのが難しくなるのです。
10匹の子育ては予想外でしたが、そんな事情はみなさん少なからずお持ちですので、私達だけ『特別』は出来ません。
相方は、既に6匹の捕獲・手術をすませました。
本当に凄い人だと思います。私は、そんな彼女が倒れない事を祈りつつ、申請メールを送っています。
公益財団法人どうぶつ基金のアドレスは、
http://www.doubutukikin.or.jp/
この猫達の不妊手術は公益財団法人どうぶつ基金のTNR助成金にて行っています。



コメント(3) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved