懐かしのメリーさん♪ | みぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   みぃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みぃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

みぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2005年10月27日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お散歩。ベランダから外を見ること。




みぃのROOM

RSS

懐かしのメリーさん♪

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2009年05月30日 09時41分


独身時に飼っていたミックス犬のメリーさんですハート




近所の子供が自分の家では飼えないので、捨てられていたメリーさんを抱えながら、しょっちゅう家に来て頼みこんでいたそうで、親はしぶしぶ飼う事にしたそうです。

何故かその頃、同じ時期に種類の異なる野良ワンちゃんが3匹いました。

さすがに我が家ではメリーさんしか飼えなくて、他のワンちゃん達がかわいそうで心配だったけど、他の2匹のワンちゃんも近所の人に大事に飼ってもらえてたよ音符

そんなメリーさんとは、18年間、一緒に過ごした大切な家族の一員でしたわーい

老犬で亡くなった為、悔いはなかったけど、すごく悲しくて家族みんな落ち込みました泣く

メリーさんは小型犬の男の子で気性が激しく、飼い主まで噛むという恐るべし性格でした犬

一度、家から脱走したので捕まえて抱っこしようとした瞬間!

うちの手が血だらけに汗

そして、そんなワガママなメリーさんも一度生死をさまよった時が。

母とメリーさんを連れて買い物に行っている最中、目の前で車に引かれました車

メリーさんを信用して、リードをつけてなかったのがいけなかった。

細い道を猛スピードで突っ込んできたオッサンとのタイミングが悪く、コロコロと転がったメリーさん。

うちは何が起こったのか固まって動けなかった。

急いで近所の病院に連れて行ったけど、どうもヤブ医者だったらしくむかっ(その病院はすぐつぶれてました)もう助かりませんね・・と言われ、めげない母は、あそこではメリーさん死んでしまう!と近所の人の口コミで聞いた病院に出会い、奇跡的に助かりましたハート

メリーさんは人間っぽくてクールでカッコいい彼氏的タイプだったけど、全く性格の違いすぎるみぃちゃんは女友達でもあり子供みたいな感じでもあり、癒しですっ音符






コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved