お久しぶりです(゚ー゚;A | モンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年06月28日
  • ■性別: 女の子




モン日記

RSS

お久しぶりです(゚ー゚;A

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2009年07月22日 22時10分

お久しぶりでございます! モンの飼い主です

ブログを離れて・・・何ヶ月?? って位昔ですね モンも飼い主も元気です(^-^*)

相変わらずキャンプに行ったりBBQしたりますますパワーUPで遊んでます(^0^)ノ

久々のブログ 使い方忘れたようで・・・時間掛かります〜!



今回のブログ先週の事です18日土曜日にみるママさんのお友達のLunaちゃんが大阪へ

ギリギリまでパパさんの仕事の関係で来れるか判らないとの事 そんなの全然OKですよ

いっらっしゃ〜い大阪へ しかもいつもバタバタしている我が家へヾ(∇^〃)


Lunaちゃん 初めまして〜本当に小さくて可愛い(^-^*)

ママゴンもパパさんも気さくでとても楽しい〜♪ モンがお世話になりました(゚ー゚;A

モンはLunaちゃんが気になってクンクンごめんね〜!Lunaちゃんはとてもいい子でした

元気でぴょんぴょん遊ぶ姿は堪らんね←親父目線お許しを!


もちろん我が社の社長さ〜んのみるちゃんもね


大阪にいらっしゃ〜いかな? 舌いつもより出てますヾ(∇^〃) 名刺変りかな?

この日みるママさんがビジネスマン的にたこ焼き器を持って来てくれたよ(^0^)ノ

もちろん焼き手はチームナニワ!みるママさんともぐらだい! ご馳走様でした


モンは・・・どこに座ってるんだ?


なんと〜〜〜!ろろパパさんのお膝にお邪魔してます

Lunaちゃんに会いに忙しいのにわざわざどうもありがとうね ろろちゃん家族様!


本当にこの再会は偶然でうれしかった! なんのお構いもなくごめんなさいね



癒しのろろちゃんと同じ毛色のモン・・・お母さんかな(=^m^)

ろろママさんとは二回目なのって位お話出来て本当に楽しかった♪

ママさん頑張ってね♪


さぁ〜可愛い娘ちゃん達 記念さつえい・・・??


見事にバラバラだし〜ヾ(∇^〃)  

沢山お話出来て本当に楽しかったです  ありがとうございました



あれ〜Lunaちゃん眠いかな? では母達もなごり惜しいけど・・・お開きね!

本当に参加の皆さん! あっ!りんちゃんもね(^-^*)

今度みるママがオールりんちゃんブログUPするんだってヾ(∇^〃) 期待しようね♪

遠い所からママゴン パパさん Lunaちゃん癒された〜ありがとう!

みるママさん パパさん みるちゃんいつも可愛いみるちゃんありがとうね

ろろママちゃん・パパさん ろろちゃん 忙しいのに再会嬉しかったです
                                        ありがとう〜ね


モンといくちは大阪の片隅で元気過ぎる位遊んでます〜!!!
山の片隅 川の片隅 海の片隅かもヾ(∇^〃)

暑い夏を元気に過ごしましょうね♪










コメント(16) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved