★失敗!!でも・・・★ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★失敗!!でも・・・★

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年01月29日 06時22分

25日の日曜日、2パグのビデオ撮影のため・・・

いつものショッピングセンターに行ってきました。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

ちゃいラテが小さかった頃、ビデオはあまり撮影していなくて後悔しました・・・。

ですから、最近は頻繁にビデオの撮影をしています。わーい

しかし、家の中ばかり・・・やっぱり外で撮りたい!!

そこで、いつものショッピングセンターへ撮影に行きました。



今回もペットショップはさらっと覗いただけで・・・汗

すぐ屋外に出ました。



装備品はデジカメ2台にビデオカメラ1台!!

デジカメでブログ用の写真を撮りつつ・・・



さあ、いよいよビデオ撮影だ!わーい

意気込み勇んで、バッグからビデオカメラを取り出す!!グッド

液晶モニターを開き電源ON!!グッドグッド

するとモニターは青一色。

・・・あれ!?汗

そして、少しのタイムラグの後・・・

「バッテリーを充電して下さい」の表示。

なんだと〜!?むかっ

・・・。


仕方ないので、デジカメで動画を撮りながら散歩。バッド

でも、ビデオカメラとは全然画質が違うんだよね・・・。泣く


ペットショップのある裏側から正面の入口の方まで歩くと・・・



雪山の滑り台がありました。

子供達がタイヤのチューブで滑って遊んでました。

ちょっと楽しそう・・・。


しばらくしてペットショップ側に戻る帰り道で・・・



ラテれもんが寄り添って歩いてました!!

懐かしい。

ちゃいのブログを古くから見て下さっていた方は覚えていらっしゃるかもしれませんが・・・



ちゃいラテも、こうやって寄り添って散歩してたんです。

この写真は3年前のもの。

パパママはこの姿が可愛くてたまりませんでした。

また、この姿が見れるとは・・・。

ビデオは失敗だったけど、来て良かったなぁ。


そして、この日はちゃいの月命日でした。


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved