おらっの左目… | (^○^)おらっ大福のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   (^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

(^○^)おらっ大福

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大フッ君・大ちゃん・だいち・だいちん・だいだい。
  • ■好きなこと: 抱っこ、キス、散歩、室内遊び




もちっと大福

RSS

ペキニーズ「大福」のわんぱく成長記録

おらっの左目…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年05月22日 16時21分

わたくし…


昨年2月に右股関節の手術し両股関節人工となって、社会復帰一年目を5月21日迎える事が出来ましたの。退院した夜に尻餅をつき、経過は悪く辛かったです。

弱音を吐かず、ただ前だけ向いて生きて参りました。そんな中、昨年7月に大福が犬眼球メラノ-マと診断されて、両眼球摘出の勧め…手術受けずに頑張って来ました。

一週前頃から又、両眼球の充血と目脂。おしゃんぽで歩かず固まってしまうなど…不安な気持ちで、定期検診へ行きました。


体重は、6.16?。変化なし☆涙腺検査は良好。ただ…左目の視野狭窄があり、視力低下も。。。


発病から、余命3ヶ月。メラノ-マの進行は早い。


大福は、目薬が大嫌いなのに(-_-;)洗眼に目薬と耐えてます。(^○^)わははっ


完治はない。どんな経過が待ってるのか、とても怖い。

うん…わたくしのつぶやきです。らしくないですね〜

まだ今の点眼より、次の点眼がある(⌒‐⌒)(^○^)ぉ

頑張ろう!!








コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved