ワクチン3回目 | エクレアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エクレアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エクレアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2009年01月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: レアちゃん




Eclair*エクレア RSS

チワワ(2009/1/21生)女の子デス♪

ワクチン3回目

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2009年04月28日 23時02分



3回目のワクチン

今回はペットショップで紹介されたお医者様ではなく
近所のお医者様のところに。

予約したのに待つこと1時間半。
うさぎの飼い主さんが多かった。
若いお兄さんがハムスターを連れてきてた。
インコも来てました。

レアちゃんの番になり、
内弁慶(サークル弁慶)のレアちゃんは
震えながら、大人しく体温を測られたり
お注射されました。

体重も増え順調に成長中とのこと。
(お腹のあたりがぷっくりしてて太めだそうです。)

フィラリアの薬と蚤ダニ予防の薬をもらいました。

一ヵ月後に狂犬病と、フィラリア&ダニの薬をもらいにまた来ます!




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved