玖穏の変化 | 玖穏のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   玖穏ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玖穏ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

玖穏

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くぅたん(^∀^*)
  • ■好きなこと: 腰をぽんぽんされること。遊ぶこと。




くぅたんの日記(`・(エ)・´)☆第二弾☆

RSS

黒猫くぅたん。お口に毛がなくてもカワユスなにゃんこ(^3^)

玖穏の変化

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年03月11日 14時26分


最近、玖穏が変わりました。
朝、私が起きるまで鳴きっぱなし(-ω-)
布団の回りをうろちょろして、ドスドス乗ってくる・・・。
昔はめったに鳴かなかったのにm(_ _)m
これはいいんですけど(可愛いから)

夜寝る時は、布団の中に入ってきだしました。
寝付きが悪い私は、好きなように寝返りを打ちたいわけですよ。
虎之丞さんの場合、私が寝返りを打とうが打ちまいが関係なしに布団の半分を奪って寝ますが、玖穏は一々布団から飛び出すんですね。
で、毎回毎回布団を開けて一緒に寝るんですが、この前、本当にしんどくて肩コリで寝付けなくて『今日は勘弁してくれ』と言ってウトウトしていたら、、、。


なななななんと!!!!
玖穏に肘を噛まれたんですよ!!!
あの玖穏に!!!!(*`(ェ)´*)
玖穏と一緒に生活をしだして約4年、初めて玖穏に噛まれたんです!!!
泣きそうでした、私が。


やっぱ、玖穏って分からないコだなぁと思った今日この頃。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved