柏の葉ららぽーと | ココのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ココちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ココ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2007年01月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ココ。こーちゃん。ココたん
  • ■好きなこと: お散歩♪病院♪カフェ♪

■ココの家族

トト
 




ぽめぽめパラダイス

RSS

王子気取りのワガママなココちゃん
おっとり、ご飯命のデブりんトトちゃん

柏の葉ららぽーと

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月30日 20時14分

ココたんと一緒にどっか行こうねー(´∀`)ダルダル

っと、約束したままグータラ過ごしてたある日



ココ『みっこら〜どっか行こうよ〜(≧∀≦)オネガイ』


え〜?今日、雨降ってるよ…今度にしよ?


ココ『いっつもそう!晴れてたら、お昼寝したいから今度ね!って言うぢゃん…どっか連れてかないと…』

まぁ。そうだけどさぁ…連れてかないと何??


ココ『連れてかないと…』

うん。なぁに?


ココ『携帯にチッチしちゃうぞぉ〜?』


携帯だけは辞めて〜(・д・;)携帯なかったら生きて行けないから(´д`)タノム〜



っと、ゆーことで(´∀`)

柏の葉ららぽーとに来ました(・д・)ьガンバッタ



お目当ては…ジョーカーズダイニング
http://www.joker.jp
10:00〜21:00

ここは、ワンコ用の椅子もあるんです(・д・)ьナイス

チビッコワンコには快適♪

さーて!何食べようかな〜??



ココ『ぼく、きめたよ』


ちょい、待ってて〜



ココ『すみません〜オーダーおねがいします』

お〜い(・д・;)人の話を聞きなさい


ココ『お好み四種セット(若鶏とキャベツのスープ煮・子羊もも肉ロースト・チーズケーキ・野菜クッキー)おねがいします』

みっこら慌ててオーダー
ロイヤルミルクティとチーズナチョスお願いします(・д・;)


ココ『まだかなぁ〜♪』



ココ『まーだー?』

みっこらタバコ吸う為にテラスへ

ココ『ぼくにも一本くれ』
だめですから(-_-;)

室内へ




ココ『きたぁ(≧∀≦)』


ココみっこら『いただきまぁす』


ぱくぱくむしゃむしゃ


ココ『自分ばっかり食べてないで、僕にも食べさせろし』


っあ、すみません(・д・;)

ココ『うみゃうみゃ(≧∀≦)美味しいね〜♪』


ぱくぱくもぐもぐゴックン
ココ『おかわり〜』

いやいやいや(・д・;)野菜残ってるし、クッキー食べてないぢゃん!

ココ『嫌いなんだもん』

…(-_-;)
すみません。若鶏とキャベツのスープ煮Sサイズと子羊もも肉ローストSサイズお願いします(・д・;)


店員さん…(・д・;)っあ、食べれなかったらお包みしますね♪



ココ『お腹いっぱぁーい(´Δ`)』


お肉は中途半端な食べ残しだったのでクッキーだけ包んでもらいました(´∀`)

ダックスフンドのりぃの君可愛かったぁ(≧∀≦)写真ブレブレでごめんなさい(;_;)
奥様になでなでしてもらってココたんニコニコ



チワワちゃんを連れた夫婦の旦那さんをココたんは、ナンパしてました

ココ『お兄さん!お兄さん!』

お兄さん(´∀`)ニコニコ{なぁに?


ココ『お兄さ〜ん』


お兄さん(´∀`)ニコニコ{どーしたの?


ココちゃん…お兄さんにキュンキュンアピールし過ぎだよ(・д・;)ホモ?



次は、ペットショップ『ハートステーション』←たぶん


ココ『これカッコィィ(≧∀≦)欲しい!買って??』


お金ないからダメ〜


ココ『貧乏ってやだねぇ』

うるさいよ〜??


可愛いキャリー発見♪


1万5千円かぁ…


こないだキャリー(スリリング)買っちゃったしなぁ…


諦めよう(;_;)エーン



帰ってきて、トトちゃんにお土産としてクッキーあげました(´∀`)←お土産代節約



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved