ミステリーツアー | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

ミステリーツアー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 00時11分




三度目の正直でやっと行けました


誕生日恒例ミステリーツアー!!車拍手


どこに行ってきたのかというと。。。







当初の計画では


築地でお寿司をたべよう!ツアーレストラン


前々から話は出るもののなかなか行けないでいた所でした


主役が急きょ休日出勤になってしまい延期がくー






そして、次の予定が日曜日になってしまったため


築地だとお休みのお店も多いので行き先を変更しました


横浜中華街でランチ&みなとみらいを散策しよう!ツアーキラキラ


今度は荒天のため泣く泣く延期に泣く





そしてそして昨日


当初の計画どおり築地にしようと思いかけたのですが。。。


横浜に行けなかった日に、鉄道と高速道路を特集したテレビを見ていて


うちの旦那さま、ちょっと変わった趣味がありまして。。。


高速道路が大好きなんです汗


とくにジャンクションが汗


どこのジャンクションが一番お気に入りなのか聞いてみたら


三郷ジャンクションキラキラ


と目を輝かせて言われてしまって爆弾





三郷ジャンクションを下から眺めよう!ツアーバッドバッドバッド


今回は私は何も楽しめないや。。。


と思っていたら、ありましたよ音符


ららぽーととIKEA嬉しい拍手





結局、工事していたりして


三郷ジャンクションの真下には行けませんでしたが


非常に楽しんでいただけたようですよ冷や汗






何がいいのかよくわかりませんけどね


彼曰く、高速道路は近未来らしいです汗






こんなに錆び錆びなのにね汗







もう何が撮りたいのかさえわかりません爆弾



楽しんでもらえたからいいんですけどうっしっし





そのあとは、ららぽーとへ車


まずはランチレストラン


台湾で人気の小龍包のお店、京鼎楼へ





少し遅くなってしまって、お腹が空きすぎて


食べる前にカメラ撮るのを忘れてました汗


小龍包と坦々麺のセットです


美味しかったぁ〜うまい





ららぽーとはもちろんIKEAでの買い物を


とても楽しみにしていたのですが


ららぽーとはなんだか、地元のショッピングモールと同じような感じだし


IKEAでもあまり欲しいものがなく。。。バッド


ちょっとがっかりでしたね


今度は船橋のIKEAにリベンジに行ってみようかなぁがくー





ららぽーとで誕生日プレゼントプレゼントにお財布を買って


夜は家の近くの串焼き屋さんに食べに行きました


串焼きはもちろん美味しいし、お酒の種類もたくさんあって


近くていいお店を発見しちゃった感じ嬉しい





明日からまた仕事


先週、人事異動の内示があって、異動になりました


元いた課の係から課として4月に発足する課に汗


仕事内容は多少変わりますが、関連しているので


別の部署に異動するよりはダメージは少ないかなぁ。。。


でも持ってた仕事を引き継ぐためにある程度片づけないといけなくてふらふら


またバタバタしそうです






昨日帰ってきてひとつショックだったこと。


ららぽーと新三郷から自宅までの距離が35キロ!!


馴染みがないので遠く感じていましたが、意外と近いんだ〜ひらめき


と同時に、毎日の通勤距離が片道30キロ。。。汗


遠出したつもりが、通勤とほとんど変わりませんでした爆弾

コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved