いろいろ☆ | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

いろいろ☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月29日 23時00分

1ヶ月前にやった結婚披露パーティーの写真ができたというので取りに行ってきました☆


写真1
クリスマスツリー?と思ったら、ワインタワーでした


写真2
今日はブライダルフェアだったそうで、模擬披露宴に飾られたお花をいただいてしまいました♪(^O^)

私の時にも担当してくれたのですが、会場と提携している花屋さんがなんと高校の同級生で(◎o◎)

私はブーケをプリザーブドフラワーで作ってもらったので、今も飾ってます(*^o^*)


写真3・4
新潟に嫁いだ友達がル・レクチェという西洋梨を送ってくれました

新潟県の名産品だそうです

食べ頃まで少しおくように説明が書いてありましたが待ちきれず(^_^;)

それでも充分甘く、美味しくいただきました♪

明日のお弁当に!と思ったんですが、色止めができないらしく、切ったらすぐに食べないといけないみたいで…断念(´Д`)


写真5
職場の先輩たちからお祝いにホームベーカリーをいただき、食パン作りにハマってますo(^-^)o

と言っても、材料を投入してスイッチを押すだけ(^_^;)

今は食パンのみでいろいろ味を変えて楽しんでます

そのうち成形パンにも挑戦したいなぁ…

そのうちね(^。^;)


コメント( 2 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved