溶けた〜 | まろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年04月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まろさん・まろこ・まろりーぬ
  • ■好きなこと: おんぶされること




わんぱくにゃんこ

RSS

☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

溶けた〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月29日 16時59分

暑さが振り返したようで、まろは溶けてます。


まろ母は、朝から廃品回収、学校の奉仕作業(草取り)、午後は息子の予防接種と休みなのに休めません(>_<)



予防接種の帰り道、遊歩道を歩いていたら、ニャンコに会えました(^_^)v
(草がかぶってしまった)


そして小川でバイカモを見つけました。小さな白い花で、水中や水上で藻に咲く珍しい花です。見逃しそうなくらい小さいです。漢字で梅花藻と書きます。


小さな花にも気づける心のゆとりを常に持てたら…と思います。難しいですが…




コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved