ぽち天国へ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ぽち天国へ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年03月30日 19時20分



今日は悲しいお知らせ。



チョコの唯一無二の友達(?)わんこの
ぽちが昨日29日の夕方亡くなりました。



↑元気なころのぽち。(本名ガル、マルチーズ。当時13歳。)




1995年生まれなので
もう15歳の老犬マルチーズ。
ガウガウよく噛むわんこでしたが
私が中学生の頃に実家に初めてやってきたワンコ。




沢山の思い出をくれました。



私が大学進学で実家をでて以降、
ぽちと過ごす時間は減りましたが
どんなに久しぶりに実家に帰っても
いつも尻尾を振って私を迎えてくれたぽち。



チョコを連れて帰るようになったここ数年。
最初ほチョコに警戒心いっぱいだったけど、
ここ1年くらいはつかず離れずの距離を保ってくれたぽち。
犬嫌いのチョコが唯一怖がらないのはぽちでした。




↑ぽちのことが怖かったころのチョコ(右)と無関心のぽち(左)




沢山の楽しい思い出ありがとう。





天国でも大好きなボール投げできるといいね.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





コメント( 3 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved