ネコ店長と、ふ〜とちゃんき〜とちゃん似の子猫 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ネコ店長と、ふ〜とちゃんき〜とちゃん似の子猫

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年08月22日 18時02分

ご無沙汰しております。また忙しくてブログから離れていました(^_^;)
今週も毎日移動時間7時間半の日帰り出張の日々。今、帰りの特急で仕事を終えて、ブログにとりかかりました(^_^)v

先月、伊豆に行ったときのお話しです。書けないまま1ヶ月経ってしまいました。
ちょうど1ヶ月前に伊豆の下田に泊まり掛けで海水浴に行ってきました。

二日目には西伊豆の恋人岬に行きました。
お目当てはネコ店長!売店の看板猫ちゃんです。らぶにゃんって名前が公募でつけられたけど、本当はみんな店長って呼んでいるらしいです。
だっこすると、大きくて重くて、コタちゃんといい勝負!(^w^)軽くとらの倍以上はあるかと…。

店が閉店したので、岬まで歩いていると、遊歩道からひょっこり顔を出したのは、二匹の子猫!りんちゃんちのふ〜とちゃんき〜とちゃんにそっくりで、小さくてとにかくカワイイ!!(≧∇≦)

二匹はずっと私たちの後をちょこちょこついてきて、遊んで♪とおねだり。スリスリするからおなかすいてるのかな?と思って、いけないのは分かりながら、持っていた、とらの大好きなクリームサンドビスケットをあげてみたらガツガツとケンカしながら食べました。
人懐こくてだっこをおねだりしたり、とにかくとにかくかわいくて、離れられなかったです。

この子たち、捨てられたのかな?お店の外猫なのかな??お店が閉まってしまったから確認もできず…。
彼は連れて帰ってもいいよと言ってくれたけど、お店の子だったら勝手に連れて帰るわけにはいかないし…。
そのまま、後ろ髪を引かれながら置いて帰りました。

もしかしたら、とらが私たちにプレゼントしてくれた子たちなのかも…。と思うと気が気ではなくて、どうしてるかな…。と思ってしまうのです。伊豆なんて行けないし(;_;)

1ヶ月経って、あの子たちもずいぶん大きくなったと思います。どうしてるかな…?

写真、加工できなかったから、私の顔も大公開です(笑)見たくないって…。(^_^;)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved