コタちゃんあきちゃんに会ってきました♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

コタちゃんあきちゃんに会ってきました♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年02月25日 01時15分

といっても、先月のお話しです!(^_^;)
先月から転職し、忙しすぎて毎日バタンキュー(*_*)ブログの更新もできない日々でした…。

新しい仕事は、企業の健康診断で異常があった方への指導です。入社前はたまに出張ありますくらいに聞いていたのに、入ってみたら毎日が出張!基本、日本全国どこでも行きます。埼玉から北関東、東北は日帰り圏内で、毎日飛び回ってます(*_*)

泊まり掛けの出張が続くことも多くて、先月は二週間連続泊まり掛け、先週は五泊六日で宇都宮宿泊でした。この2ヶ月ほとんど自宅にいなくて、体がもちそうにありません。(>_<)

でも、出張のおかげで嬉しいこともあったのです!
先月、一週間仙台に出張が決まったので、コタちゃんママさんに連絡すると、直前だったのにも関わらず、会っていただけることに♪しかもコタちゃんとあきちゃんにも会わせていただけるなんて(≧∇≦)

コタちゃんママさんと仕事終わりに仙台駅で待ち合わせて、コタちゃんあきちゃんが待つお家へ♪
コタちゃんママさんとははじめましてのはずなのに、全くはじめましての気がしなくて、いきなり話が盛り上がりました(*^o^*)
昨年のオフ会でもそうでしたが、初対面でこんなに話せるなんて、この仲間の不思議なところですよね(^w^)

コタちゃんママさんは想像どおり優しくて、そして気さくな方で、本当に楽しくおしゃべりできました(≧∇≦)
仙台の名物をごちそうになり、一緒に飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)
私は特に初めて食べたハラコめしがお気に入りでした(*^o^*)鮭もイクラもとってもおいしくて、たくさんいただきました。

気になるコタちゃんとあきちゃんの反応は…。
コタちゃんは初めは警戒していたものの、やはり気になるらしく、だんだん近くに寄ってきてくれて、なでなでさせてくれました!\(^ー^)/しかも抱っこまで♪
私のバッグが気になるらしく、ずっとクンクンしていました。後で気付いたけど、バッグの中には、とらの形見の毛玉とヒゲ、爪が入ったカプセルが入っていたのでした。鼻のいいコタちゃんなら、とらのニオイに気付いたのかもしれませんね。

そして、あきちゃんはというと…。
あきちゃんは警戒心が強いからタンスから降りてこないかもとママさんに言われてましたが、だんだん近くに来てくれて、ついに抱っこまでさせてくれました!(≧∇≦)あきちゃんの元飼い主のお姉さんとコタちゃんママさん以外の人に抱っこされるのは初めてだそうです!感激☆

私はおばあにゃんのとらと長年暮らしていたので、おばあにゃんで体型もとらに似てるあきちゃんにはなんだかとても親近感を覚えたのです。あきちゃんにも私の気持ちが伝わったかな?(*^o^*)

とにかく、ブログでいつも見ているニャンコに会うのはこれが初めてでしたので、嬉しくてテンション上がりっぱなしでした♪
二人とも写真で見たままの姿でかわいくて、コタちゃんはイメージより大きかったかな?(*^o^*)
興奮して舞い上がっていたため、なでなでに夢中で私ったら写真を撮るのを忘れてしまい…。(T_T)
写真はコタちゃんブログの1月30日を見ていただきたいのですが、大分昔なので、コタちゃんママさん、また写真アップしていただけませんか?

写真がないので、コタちゃんママさんに教えてもらったオシャレ牛タン屋さんの牛タンとずんだもちを載せます。食べ物ばっか(^_^;)それで勘弁してくださいm(_ _)m

もうとにかく楽しくて興奮した夜でした♪

私が仙台から帰る日、また夜に仙台駅で待ち合わせて、お土産選びに付き合っていただきました。そして、仙台土産までいただいてしまいました。

コタちゃんママさん、突然だったのに、快くお招きしていただきありがとうございました。本当に楽しかったです!(≧∇≦)お世話になりました。


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved