ウィルス(T−T) | クレアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クレアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クレアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年10月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くれあんこ。 クレアたん。
  • ■好きなこと: ヒモかじり。散歩。虫探し。
  • ■キライなこと: 耳掃除
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム
  • ■毛の特徴: 背中に「ど」と書いてある
  • ■好きなおもちゃ: イルカちゃん。ぴゅふ。
  • ■好きなお散歩コース: 公園。お友達がいっぱいいるところ。
  • ■好きな食べ物: きゅうり。にぼし。米つぶ
  • ■キライな食べ物: 特になし
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■マイブーム: 蚊をおいかけること。
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり、待て。のみ得意
  • ■人見知り度: 犬好きな人 大好き。
  • ■犬見知り度: ワンちゃんみんな大好き。
  • ■飼っている場所: 室内




くれあんこ RSS

クレアののほほ〜んな毎日

ウィルス(T−T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月22日 19時17分

なんという 久しぶり具合。。。
か細く消えてゆくような更新状態で ごめんなさい。
クレアはとても元気晴れなのですが、ワタシが・・・なんだか
いろんなウィルスにやられかけてまして(^^; 毎日の仕事を休まずに
行く!ことで精一杯な日々でした。

年末年始にウィルス性胃腸炎で始まり、職場が小学校なので
インフルエンザが次々と襲来。
1クラスに7〜8人 インフル欠席がいるという事態で 
そんなクラスを10クラス受け持っているので、常に何らかの「菌」を
感じていたのです・・・。

インフルは予防接種をしたおかげか、陰性で、だいじょぶでしたが、
なんだかずっと微熱が続き、咳がいつまでも残り、持病の喘息がなんだか
スッキリしない感じでズルズル、、、。そして花粉・・・とダブル、いやいや、
トリプルパンチです。

それでいて、ココ数ヶ月、土日もいろんな事で休めない予定がはいり、
1日家でゆっくりできる日がありませんでした。泣く

昨日、今日は ホント久しぶりに 何も予定のない 週末拍手

ついに充電フルですグッド

そんなワタシのことは、さておき、せっかくの更新なので
クレア姫のことを。。。

偶然とあるページから 知った 吉岡油量さんという ペットフードのお店。
クレアのご飯について、ちょっと考えていたときだったので
「お♪」と思って、さっそくお試しセットを購入しました。

到着!


クレアちゃんにプレゼントです!



写真ばかりとっていたら、はやく開けれ!と いう視線。



ばば〜ん!


クンクン!



お試しセットを購入する際も、クレアの健康状態を把握してクレアに
適したおすすめを送ってくれるということで、クレアのカルテを作成。
それに基づいて、いろいろ入っていました。

ちゃんと「クレア様」と 名前が入っている・・・。




無添加で、化学的な防腐剤などを一切使用してないとか。。。

はじめは、「高そう・・・。でも、お試しセットはかなりお得だし」
「一回お試しだけ頼んで、あとは今までのフードでいいや〜」
なんて 思ってましたが、
実際、なんか 相当 クレア的には はまっているらしく・・・。
毎食、お祭り騒ぎ並みに、大喜びです。

それに、ウ○チが とてもいい状態に・・・。
さらに 毛のツヤがかなり よくなった気が。。。

ウ○チの変化に驚いて、これは体にいいんだ・・・ということで、
家族会議の結果、がんばって稼いで(笑)人間は粗食でしいから(笑)
クレア姫には いいものを食べさせよう!ということになりつつあります。

もうすぐお試しセットがなくなるので、再注文です。

ちなみに、お試しセットは4500円相当のお品が、1500円でした。

最近は食事に関して、ちょっとした変化のあるクレアです。
あとは、仕事にいくワタシ達をきちんと朝お見送りしてくれて、
バァバといい子にお留守番してますハート

















コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved