暴走!!…後。 | スウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   スウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

スウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

スウ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2007年02月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: スーさん、すっちー
  • ■好きなこと: 食う寝る跳ねる。

■スウの家族

ハク
アオ
  




スウと私のひとりごと♪

RSS

スウと一緒にいて感じた事、思った事をたらたらと書いてみます★

暴走!!…後。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月21日 01時38分

なんちゅー嬉し顔…。
思いっきし走れたらこんな顔〜。
なかなかねぇ、リード外しては走れんからね。
(いかんせん“鉄砲玉”なんで、戻ってきやせん…)
たまに広い運動場なんかいくと止まらんよ、彼女は…(^-^;)
ちなみに枚数たくさんオッケーなったんで
アオ(♀5歳ブラックタン)とハク(♂5歳シルバーダップル)。
アオはスウの八当たりの対象で、ハックンはものすごヘタレ犬です☆
アレ、この文面じゃ2人ともヘタレっぽいな。
イヤ、ヘタレですが。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved