サッカーボールを追いかけて=3 その2 | コウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

コウ

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2003年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コウちゃん、コウ吉
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: シャンプー、ブラッシング
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 若干くせ毛、ゴワゴワ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きな食べ物: 嫌いな物がありません。
  • ■キライな食べ物: 多分ありません。
  • ■好きなおやつ: ささみ巻きガム
  • ■マイブーム: ボール遊び
  • ■人見知り度: ほぼ0%
  • ■犬見知り度: 犬によります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていたゴールデンが亡くなり家族中で悲しみに暮れていた所へ新しい家族としてやって来ました。
  • ■身体の状態: 健常犬




今日は何かありましたか〜?

RSS

短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記


サッカーボールを追いかけて=3 その2

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年11月27日 18時39分


続きです足跡


サイクリングロード自転車から下へ続く道があって、そこを降りると



河原になっています。



「ちょっと降りてみよう」と言うことで、階段を下りる事に。



段差の激しい階段だったけどコウちゃん上手に降りられましたほっとした顔


後ろからカメラ撮ってた私は、その可愛い姿にメロメロでしたハート



親バカ丸出しです〜ププ







川の傍まで行って、川を覗きこんでいました。








こんな感じで結構流れはきつかったです。



あんまり、近づけて流されても大変なんで入水は禁止ですマル禁









これはまた別の石の階段です。



これも上手に登るコウちゃんでした。



またも、プリプリのお尻に釘付けでした目がハート









お散歩も出来たし、寒くなってきたのでそろそろ帰ろうと駐車場



駐車場へ戻って来ました。



汚れた足跡をフキフキしてもらってます。



久しぶりに広い場所で思いっきり走れてコウちゃん楽しそうで



した。



今度は、もう少し早い時間に遊びに行こうね。







    サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー








最近、ちょっとだけやる気が、出たのでまた作ってみました。



今回は、黒糖くるみ入り蒸しパンです。



くるみは、ちょっとだけ見えてますね。



中へ混ぜ込んでしまったので分かりにくいのですが、少しだけ



外へ飾れば良かったかな〜。



先日の抹茶も美味しかったけど、こちらも美味しく出来ました。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved