陽射しを浴びて | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

陽射しを浴びて

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年03月23日 20時13分

昨日の2ニャンです

金、土ととにかく風が強くて強くて(´д`|||)
飼い主も洗濯物吹っ飛びました(/--)/

昨日は比較的穏やかで、昼から陽射しを浴びながら2ニャンは爆睡

鼻息まで聴こえてました(^^;

2ニャンが寝てる間に飼い主はマスク作りをしました

買ってあるのは出来るだけ温存したい!
から、作ることにしました
失礼になるような来客の時は普通のマスクをしますが、それ以外はこれで凌ぎます
最初は怪訝な顔もされましたが、だんだん認知されてきたと思います
だって、いつまで続くかわかりませんもの(T_T)


コタ地域でも近所のお庭には桜が咲いていました(*´∇`*)

今年は穏やかな春、とはいかない情勢ですが、小さな春を楽しみたいな、と思いますね

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved