どっちが冷蔵庫? | ネオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ネオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ネオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ネオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2007年11月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ネオ君
  • ■好きなこと: レーザービーム

■ネオの家族





トムの後輩

RSS

年上だけど後輩?

どっちが冷蔵庫?

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年01月25日 20時52分

最近のネオッサン、マタタビで酔っぱらうわ、初めて作った鯖の燻製を万引きするわちょい悪オヤジだったので今日はお留守番の刑にしてネオ家は支笏湖のランチ付きの日帰り温泉に行ってきた。
平日だったので高級温泉が貸切状態で超お得感。

帰ってからビールを飲もうと冷蔵庫を開けると入れるの忘れてて大ショック。
しかし今日は−17℃。
冷蔵庫より冷え冷えなんですけど(汗)
恐るべし北海道、ちなみに今日の最低気温は喜茂別で−31℃。
寒いとスマホの電池の減りが早いと聞いたけど只今27%。やっぱ減ってる。
凄いよ北海道(笑)

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved