僕はここにいるょ | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

僕はここにいるょ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月18日 09時35分


キスケが他界して
4日。


本来なら
温かいメッセージを下さった方に お一人ずつにお礼の言葉を返さなければならないのですが
この場をお借りして
みなさんにお礼を申し上げること、お許しくださいませ。


コメント、メッセージ
心強く感じましたし、
とても励まされました。


キスケも喜んでいることと
思います。(*>ω<*)


近くの山に埋葬したので
毎日お線香を持ってお墓参りに出掛けています。

息子は学校から帰宅して
すぐさま山に出向いて
お墓参りしているようです。


昨日 「ん?!」な事がありました。


私のドレッサーの鏡が
ちょっと動いたのです。


私の仕事が夕方から深夜なので昼寝をするんですが
布団に横になり まだ目を開けていたら
視野に入る位置に小さいドレッサーがあり
寝転がっている私から見たら
天井が映っていたのですが
ほんの少しだけ鏡が動いて
鏡に映る天井の模様が
それまで映っていた部分じゃ
なくなったんです。


そんなに空気や風で
軽く動く鏡ではないのですが


「キスケかな」
つい、そう思ってしまいますね

鏡の角に頭をスリスリしてましたからね(*^-^*)


僕はここにいるょ〜


そんな感じです。


不思議な体験をされたママさんたちも たくさんいらっしゃると思います。(〃^ω^)


近くにいるんだなぁ…
('-'*)と思います。


ありがとうも言えないくらい
急に旅立ったから
何度でも 遊びに帰ってきて欲しいです(*^-^*)





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved