腹巻の事情 | 玲央のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   玲央ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玲央ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1994年11月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れぇちゃん・たろう・れおすけ・れおこ・れおた
  • ■好きなこと: 食べ物探すコト
リンク
七色ノママデ届ケヨウ
腹黒仲間のはるさん。かなりおもしろいです。
里親募集掲示板
里親募集の掲示板。 友達のブログのリンク。かわいい仔ばかり。 どうにかならないかと思って...




家族の癒し犬

RSS

腹巻の事情

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月31日 01時08分

最近めっきりと寒くなってきました(>_<)
皆様風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

今日の玲央ですハート





さて、玲央ちゃん2種類の腹巻を購入しました。
大人の人間用なのですが、旦那さまは茶色のチェックのが可愛いと。
でも、私は牛柄のが可愛いと意見が分かれてしまったので二つ買うことにしましたうっしっし



ちなみに茶色のチェックのを着用するとこうなります。



やっぱり・・・牛柄のが可愛いと思いませんかぁグッド


腹巻の購入には訳がありまして・・・

実は9月に3回目の手術しました。
左前脚のつけねと、お腹のしこりが大きくなり痛がったため悩みましたが、摘出してもらうことにしたのです。
手術は成功したのですが、抜糸する2〜3日前からお腹の上あたりにまたしこりらしきものが・・・
ボコボコと大きくなっていき痛々しいほどに。
先生に抜糸のときに見せたところ、転移してしまったみたいで、もう手術は無理・・・
「残念ですが・・・」
と言われてしまいました。

「そうですか・・・」
としか言えませんでした。

まだまだ信じ難いのですが。
でも、やっぱり食の好みとか変わったし 前に比べて食べなくなった気がします。

日に日に大きくなるしこり。違うとこにも出てきたしこり。
毎晩薬を塗ってるのですが、それらを見ると耐えられません。

でも、今日も玲央は元気です。
散歩中のワンちゃんに毛を逆立てむかってくほどです!!

私がめそめそしてる場合ではありません!!
玲央ちゃんが毎日楽しく健やかに過ごせていけるよう家族一丸となって頑張っていきます。

これから・・・
ほぼ玲央と家族の闘病日記な感じになってしまうかと思いますが付き合ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)










コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved