手作りは…えぇわぁ♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

手作りは…えぇわぁ♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月13日 14時25分

皆さま お久しぶりでございます♪♪


久々登場のさくたんを覚えてくれてますでしょうか??


さくたん一家 相も変わらずお出かけ三昧 楽しい毎日を過ごしております


そんなさくたん一家に おぃす〜ぃ手作りクッキーが届きましたヽ(≧▽≦)/


今は別なサイトに移っちゃったけど 『プードルももちゃん=プーももちゃん』 あっ 黒豆商人という別名もありましたか… ももママちゃんとももパパさん合作の手作りクッキーをもらっちゃった(*⌒▽⌒*)


プーももちゃんのブログでクッキーの作り方がアップしてあったの!! もち 作る人はももパパさんよ(*^^*) ももちゃんのお友達は『知ってる〜』という方いるよね〜(*≧m≦*)ププッ さくママ どうしても欲しくてわがまま言って作ってもらったの〜♪♪


玄米をミキサーでガァ〜とお粉にして作った『玄米クッキー』 食べたらお煎餅みたいで美味しかったわ!! 『ママちゃんは焼きすぎた〜』って気にしてたけど美味しかったよ(*⌒▽⌒*) どうもご馳走さまでしたm(__)m



毎日 暑い日が続きますね(;´д`)ゞ! それに余震も続いてるし… 皆さま 熱中症に気を付けてお過ごし下され!! では またさくたん一家は冬眠?夏眠?に入ります♪♪ またお会いする日まで… ヾ(^_^) byebye!!



※一枚目の写真 ももママちゃんが『作ってるよ〜』って送ってくれた写真だよ!!


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved