パ〜ティ〜〜♪ | みるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   みるちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

みるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 1999年06月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みるこさん  みるみる〜
  • ■好きなこと: 寝る食べる 父ちゃんの顔をペロペロ…ペロペロ… みる号に乗ってお出かけ&車窓から外をながめる

■みるの家族

そら
 




みる社長の隠居生活♪

RSS

のほほ〜んな毎日

パ〜ティ〜〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月31日 12時50分
画像

昨日は
ハロウィンイブ!?とゆうことで〜

モンちゃんちで
もつ鍋パーティーでした
(☆ ̄▽ ̄)ノ

みるこさ〜ん!!
モンちゃんち行くで〜と言うと自らカバンに入ってスタンバイです(^o^)ゞ


モンちゃん&もぐら父ちゃん&母ちゃん
ミッキーパパさん&ママさん
りんちゃん&ママさん
みる&ボス&母ちゃん

やんややんや
飲んで食べて喋って
笑って〜
楽しいパーティーが
始まりました(*^□^*)

モン母ちゃんが
もつ鍋の他に
チンゲン菜と豚肉の炒めものとポテトサラダも♪
美味しかった〜(^Q^)

りんちゃんママが
ナムルを〜♪
美味しかったよ〜(^Q^)

私はショボイのり巻きを
作りました(;^_^A

あっ(゚O゚;)
食べるのに必死で
料理の写真が…
ございません(pω・。)


サプラ〜イズ☆・。・☆
りんちゃんママが
なんと!!
手作りの洋服をプレゼントしてくれました(*´▽`*)

りんちゃん&モンちゃん&みるとお揃いなんですよ〜

モンちゃんにはさくらんぼ
みるにはりんごの
可愛いアップリケも
ついてました(*´艸`)♪

りんママありがとう!!
みるこさん
ボサボサ子なのでカットしたらピッタリサイズになるので
また後日お披露目します
(>ω<`)


今回はコーギーのミッキーくんは参加できなかったので
次回は会えるといいな
(゚▽^*)


そうそう!!
デザートも頂きましたよ〜
堂島ロール、GOKOKUロール←ミッキーパパさ〜ん美味しかったです♪
かぼちゃプリンも頂いて
大満足!!

食べ過ぎやろ〜〜ヽ(>▼<)

参加の皆様
楽しい時間を
ありがとう!!&ごちそうさま(^O^)ノ


モンちゃん&父ちゃん&母ちゃん遅くまでごめんね
(___)


クリスマスパーティーも楽しみやね
◎^▽^◎


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved