久々で・・・ | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

久々で・・・

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月30日 23時10分

最近、夜、気が付くと携帯開きっぱなしで寝てる、くーママ。
でみなさんのとこにお邪魔しながら、寝てるって毎日が続いて、なかなかコメント出来なかったり、変な時間だったり、翌日だったりしてました。
すみませんm(__)m


こんなんだったので、日記更新もサボってしまい、写真ばかりたまっておりました。
なぜ、こんなに眠いんでしょう(;^_^A春でもないのにぃ…

ということで、今日からたまった写真を放出させていきますので、よろしくお願いしまーす!

第一段は
『この物体はなんぞや!?』byくー

土曜日に買い物に行き、ママの大好きなすいかを買ってきましたぁ。

今シーズン初の大玉ですぅ♪
あみあみネットから出して、くーちゃんの前に転がしてみました。

と、めちゃめちゃビビって尻尾が下がってしまいました…
すいかは好きみたいだけど、あのおっきな玉のままではさすがに恐かった様子。
で、写真の状態になってしまいました。


ご飯のあとにみんなで半玉を美味しくいただきましたぁ。
もちろん、くーちゃんも一緒に食べましたよ!


寝る前に、行くおトイレはびっくりするほど長かったくーちゃんでした(^o^;


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved