11歳になりました! | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

11歳になりました!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年11月27日 17時58分

UP遅くなりましたが・・・


11月23日は治朗の11歳の誕生日でしたケーキ

しかし誕生日に日付が変わった夜中の1時頃から嘔吐と下痢あせる

・・・きっと昨日、お祝いのおでかけの時に何かを拾い食いしたんだ・・・

元気はあるので夕方にお散歩はしましたよひらめき電球




嫌いな音がして

車に帰りたいと主張中ですドンッ


食事制限をしたのでお誕生日のお楽しみはナシとなりましたダウン

せっかくの誕生日なのに・・・


翌日には回復傾向!!

夕方のお散歩に広場へ行きました音譜


昼間にしっかり寝ていたので元気です音譜




毎度の記念撮影ですよ〜クラッカー

かんちゃんもおもちゃを買ってもらってますラブラブ


記念撮影が終わってモデルさん解放アップ

どうするかな?って見ていると


じろしゃんが遊ぼうとしていたおもちゃを取り合いになりましたあせる

これは骨付きチキン爆弾

すごい画ですよねぇ汗




一人占めして楽しそうですDASH!




かなり楽しいらしく仰向けにもなって遊んでました音譜



1日遅れのお誕生日の記念撮影あせる

仕方ないですねビックリマーク

調子は良くなってるので

それが私達へのお誕生日のお祝い返しってところでしょうかアップ



治朗!!11歳のお誕生日おめでとっキラきゅんっ

これからも楽しい時間をプレゼントするからね〜

元気で過ごしてよっハート


コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved