エビスと連休。〜サザン〜 | エビスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エビスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エビスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

エビス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2007年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: えびちゃん、えびをさん
  • ■好きなこと: ボールと戯れる。

■エビスの家族

ボス
 




エビスで乾杯!

RSS

ボストンテリアの【エビス】との出来事をつづりたいと思います。
ちなみに、舌は常にでています。

エビスと連休。〜サザン〜

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2011年05月03日 23時44分

こんちわ。
エビス♂です。
今日はハハにかわり、レポートを・・・


ピシッと決まってる??

連休いわゆる・・・GWですが、ハハは途中、仕事が入ってるんで、
そんなに連休って感じではないんですけど。
いつもなら、だらだらのハハが今年はちがった!!

では、初日からご説明しよう。

ハハのハハ、そうばぁばを祝う日が近いので、ばぁばんちで、28日29日を
すごすことに。
いつもの家とちがって、探検する場所も多いし、ばぁばの後ろを歩けば
なんかもらえるし、ばぁばんち最高。



かえる君と遊んだり、



ひなたぼっこしたり。

写真ないけど、ばぁばがドッグランにつれていってくれた!
でもそこはだだっぴろい神社の駐車場兼ゲートボール場。
ばぁばがいうには、いつも朝ここで犬が走っているのをみてたから、
ここがドッグランだと思ったそう・・・
まぁいいですけど。

あとここには、犬のおばぁさん(15歳、♀)がいる。
僕も彼女も目をあわさずに過ごした。
なぜなら、彼女は・・・犬嫌い・・・


僕はハハに抱かれた彼女を一瞬見た。
彼女も僕をちらっと見た、かなり貴重なシーン。

まぁ吠えられないし、僕の食べ物とらないし、問題なし。
もうちょっと興味持ってもらえればうれしいけど。
まぁいいや。
前半はこんな感じ。

次回はなんと!!!!
府外脱出を試みたハハの物語。(あ、ばぁばんちも府外だった)


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved